あけおめコン2021 関ジュがギューっと大集合

 

 

あけましておめでとうございま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

あけおめコンのレポ書きます!!!

 

 

f:id:oszpi_blog:20210105165650p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはてブ書くスパン短すぎィ~

(cv.粗品

 

 

 

 

 

 

 

いいんです、もう、

書きすぎだけど、

誰も見てなくてもいいんです、

書きたいから書くんです!!!!!

(キレんな)

 

 

 

 

 

 

新年初粗品芸をしたところで

レッツゴーしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アホ新世界

 

いっや

すごい豪華だな!?

 

会場めっちゃ広くてキラキラしてて

うわ~~~つよ~~~となった

 

 

 

 

そして関ジュの衣装がまた・・・

 

なにわ男子、完全に王子様

 

真っ白にふわっふわのファーをつけた冬仕様

 

 

 

 

雪の妖精かなにか?

 (天使やん!と自称してた、間違いない)

 

 

 

 

りとるの緑も良い。

りとるはいつもカラフルでキラキラで

全色制覇するつもりだと思う、良い。

 

 

Aぇさんもまた、強かった。

黒×紺でなにわとりとるとの違いをつけながら

ギラギラに輝いてる。さすがでしかない。

 

 

そんな最強衣装をまとったメンバーが

回っていた・・・

光っていた・・・

 

 

 

でもあいうえお作文はしっかり愉快だし

あ~~これこれ、好きな関ジュだわ

と一曲目からガッツポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジパング・おおきに大作戦

 

 

やっぱり関西弁の曲は良い!!!!

 

 

私的ひとりひとりのビジュ確認タイム

 

 

まって恭平さんがお強い

(み~んなびっくり案件)(襟足万歳)

 

 

大橋くんは金髪と首元のファーが相まって、照明にあたったとき本物の天使いる・・・となった

 

 

というか金髪が多い。こわい。(みんな似合ってます)

 

 

りとるちゃんの大人化にびっくりしてるんですけど、中でも風雅さんヤバカッコよいですね

高校2年生は信じないよ

 

 

長尾くんまたカラコンしてますし、なにやらリチャも風雅も大晴もみたいですけど

誰?関ジュにカラコンブーム持ってきた人

 

やめてよ

(震える絵文字)(11月21日から私はずっと震えてる)

 

 

 

そして道枝くんは伸びた髪の毛を

遊んでくれるんですね~

ビジュを変えてくれるんですね~~~~

 

毎公演、緊張しながら見れるの、楽しいです(ドM)

 

 

 

 

 

 

 

・Loud-X

 

この曲()が多いから

いっぱいうたえてたのしかったです

じゅにあ!新年!

(一行日記?)

 

 

 

 

 

 

 

・MCタイム

 

だいごさんお決まりの「いぃえ いぇいぇいぇ~!」

から始まる挨拶

 

 

 

 

 自己紹介タイム、かわいいの連続

 

 

 

 

 

Boys beのちょーかわいい挨拶と

岡陸楽の一発芸、

 

私結構岡ちゃんのギャグ好きだった

(エビ!カニカニ!Say おにぎり!)

 

 

 

 

 

 

 

・Break Through

 

くぅ~~~!しびれた。

 

やっぱりAぇのバンドって超ぶちあがる。激アツ。

 

 

たぶん序盤にバンドをやるのは

会場のボルテージを上げるため。

 

 

フロア、ぶちあがり中です

(部屋です)

 

 

 

 

あとやっぱりまさやが

笑顔ですっごく楽しそうにドラム叩いてる姿って見ててすごく幸せになる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Firebird

 

バンドバージョン!

こちらも激アツ。

 

 

やっぱさ前もツイートしたかもだけど

 

Aぇのバンドってほんとなんかリア恋製造で困るよね

 

同級生がバンドやってるの見て

意外性とギャップにきゅん・・・

 

みたいな感情あるよね

(きっと伝わる)

 

 

 

 

 

 

 

 

・YSSB

 

 

・・・え

Y S S B ?

 

 

突然画面に曲名いっぱいきて

で~ん!YSSB~!

いぇ~~!

みたいなテンションで来られましたが

 

待ちなよ、と。

 

 

 

まあ待ってくれるはずもなく

バチバチに色気を出して(というかえっち)

本気だしてきちゃうAぇさんたち。

 

 

 

 

なんか正門さんがオスでしんだ

 

 

 

あたまくらくら 視界ぼやぼや

(このなかにお医者さまはいらっしゃいませんか)

 

 

 

 

 

 

 

・Lil Miracle

・Tell me! Tell me!

・ミライヤー

 

 

お医者さまおった。(回収)

 

YSSBから逃げた先に

キラキラの笑顔で踊るりとるがいた

 

眩しい・・・

 

 

 

個人的にてるみーめっちゃ好きです

(そうですか)

 

 

 

 

 

 

 

 

・A.D.D.I.C.T.

 

ん?

 

んんんん?

 

 

ウ"ワーーーー!

りとるちゃんまでーーーー!!

こわいよーーーー無双ぢゃんかーーー

 

 

さっきまでのりとると別人じゃん(混乱)

 

 

 

 

るーくのラップ、声低くてカッコイイ・・・

 

 

 

あと、とあちゃの

「ほら刺激的に好きなだけ」

声めっちゃ好き

 

 

 

 

 

 

 

・Hey! Say!

 

あ~~~~

にっこり

 

よかった自軍の前(であろう)に

かわいい子たちでワンクッションあった

 

頭整理しておかないとね

 

 

・・・令和だけどね(ごめん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Shall we…?

 

!?

そっち!?!?(そっち)

 

 

そうなんだ!?そうなんだ・・・

 

 

 

 

 

Shall we耐性が前よりはついてるから

結構ノリノリで見てたんだよ

 

 

 

 

 

途中まではな

(いきんな)

 

 

 

 

 

 

なにあの

華々しく道枝くん選抜

(多くね~か?)

 

 

 

 

 

 

いやちょ~~~華々しいよ?

だが吹っ飛んだねこちとら

遺言を残すなら、華々しく・・・

 

命燃え上がっとるから。

 

 

 

 

 

 

 

・2Faced

 

ふ~~~~~~~~~~~~~~ん。

 

 

やってくれんじゃん(ボロボロ)

 

 

 

改めて口笛だけのあのイントロ

静かすぎてこわい(ぶるぶる)

 

 

 

 

予定狂いまくりだよ。

ダイスマ、アオハルあたりの準備をしてたってば。

 

まさかすぎた・・・

 

 

まさかすぎたが、

Oh~Oh~オッオッオ~はしっかり凝視

(オタクのSAGA)(←この言い回し夏からずっと使ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

・シンデレラガール

 

曲名出た時ワイ、

椅子から落ちた(←ガチ)

 

 

 

 

まってまってまってまってまってまって

(↑この間しゅんけ歌い出してる)

 

 

非常にパニック。

 

 

 

 

パート割り、よかった。

みんな、王子様の微笑みしてたもん、ひれ伏すしかなかった。

 

私シンデレラガールの間奏のダンス好きなんですよね

とてもよかった・・・ありがとう・・・

 

 

 

 

 そんで、見たか?

 

道枝くんのあの楽しそうな笑顔

 

 

 

 

 

 

脳裏に焼き付いて離れない・・・

楽しいって顔してたもん・・・

 

いつになってもいくつになっても

その笑顔見せて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・BIG GAME

Blow out

 

 

さっきまで綺麗な微笑みで

シンデレラガールを歌ってた大吾さんが

 

行くぞー!って

めちゃくちゃ男の声で言うの

たまらなくカッコイイ

 

 

 

ダンスバチバチJr.の皆さんに

ただただ目が離せなくって

こまったこまった

(ドライアイっと)

 

 

 

2曲ともに

カッコよかった、オトコって感じ(好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・MC

 

 

 

3公演目の逆再生のくだりが一番笑ったwwwwwwwwwさすがまさやなんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

あと丈くんが基本的に

やんややんや喋ってくれてたから

丈くん抜かれるたびに

右に微笑んで話聞いてるこたちゃん映って

めっちゃかわいかった癒された。

 

 

 

 

 

 

 

 

・夜這星

 

 

 

 

 

 

なにこれ

超好き・・・(涙)

 

 

 

 

しっとり、ちょっと短調っぽくもある?

 

切ない、儚い、

私なんかの語彙力じゃこの曲を上手に言い表せない

 

 

 

 

 

でもすごく流れ星の儚さとリンクする曲調だなって感じた。

 

 

 

 

 

 

落ちサビのりゅちぇ、めっちゃ良いよね。

 

 

りゅちぇの歌声、あのパートすごく良い。

 

 

この曲で最大に儚い部分だと思う超良い。

 

 

最後の「夢中さ、きみに」でみんながこっちを見るところはほんとに鳥肌が立った・・・

 

 

 

本当に素敵な楽曲。

 

 

 

愛していきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・one chance

 

 

 岡ちゃんの金髪目立ってて良いわぁ~

 

やれフィーバーのとこの振り付け(首)しゅき。

 

 

 

 

 

 

【メンカラメドレー】

 

 

 

 

りっくん「次は~メンカラメドレー!」

 

 

 

 

おぉ!まじか!!

 

 

 

 

メンカラメド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レー???????

 

 

 

 

 

 

ピンク1人ですが????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と戸惑う私を全然待ってくれず始まる↓

 

・Prince Princess

 

くッッッ・・・

やっぱり君らは王子様なんだな・・・

 

 

 

この3人、微笑んで首をかしげるだけで

女性たちをイチコロにできると思う。

 

 

 

 

「Hold me Love me Kiss me(照)」

 

 

 

とあ担の爆発する音が聞こえた

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子末恐ろしい、実はいちばん恐るべき存在なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

・無鉄砲ボーイ

 

うわ~~~~~~

私こういう曲、すごく好きです~~~

シュビドゥバ系(?)好き~~~

 

 

 

そしてこの3人

こういう曲めっちゃ似合うと思う。

オシャレだわ!

 

 

 

ジャケットを後から羽織る演出も

クゥ~~~一本とられた!!

という感じ(誰?)

 

 

 

 

 

 

 

・Real Sexy!

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんいないじゃん終わった~~~~wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

オレンジに混ざる可能性が断たれて

道枝くんソロ確定した

 

 

 

 

 

怖~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません全然オレンジの話してなかった

(だいじょぶそ?cv.大西流星

 

 

 

 

 

いいよねやっぱりこの2人は

ドリアイの時から先輩を引っ張る勢いで

キラッキラの笑顔が眩しい!!

 

 

ぴょんぴょん飛びながら歌うりゅちぇ愛おしいです。

 

 

はやく振り付けを覚えて

一緒に踊りたいです。

(マインドはずっとジャニーズJr.なので)

 

 

 

 

 

 

 

・Oh! my darling

 

 

 

 

 

きちゃった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はや~~~~~~い

 

 

 

 

 

いやまさかこの関ジュ公演の中に

ソロをする人がいるなんて思いもしてないじゃん。

 

 

 

 

 

しかも自担

 

 

 

 

そんでもね、やっぱり大好きな山田くんの曲だからだろうね、

 

 

 

 

 

 

 

超楽しそう

 

 

 

 

 

よかったね(TT)楽しいね(TT)

 

道枝くんの踊り方好きでした・・・

 (てかなんかうまくね?)

 

 

 

 

ソロなんて見たらしぬかと思ったけど

楽しそうな道枝くんを見て

幸せと愛おしさいっぱいで溢れた

超たのしい時間だった。

にっこにこだしルンルンしてるの伝わったもん。

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、これ全部で4回見させてもらったけど

 

 

道枝駿佑はアイドルになるべくして生まれたんだなって思った

 

 

 

最高にカッコよかったよ道枝くん!!

 

 

 

 

山田くんありがとう。(辿り着く)

 

 

 

 

 

 

 

・Big Bang

 

・・・なにやら陽キャ陽キャ?)なイントロが流れている

 

 

 

 

 

名探偵おすず「これは踊る」

 

 

 

 

 

 

ビンゴです(ドヤることではない)

 

 

 

 

ドリアイグリーンで歌ってほしい派と踊ってほしい派が結構どっちもいたこと、きっと3人はしっかり覚えてたんだな・・・

 

 

バカカッコよかったです・・・

 

メンカラ緑はギャップ集団だと思ってるからね・・・

 

こわいね・・・

 

 

 

 

 (あとみんな話してるけど大橋くんのイヤモニハプニング?気になるね・・・本当に聞こえない中踊ったとしたら震える惚れる)

 

 

 

 

 

・My Life

 

 

ぁあん!?セクシーじゃん!?

 

艶っぽい、色っぽい、

 

 

ダメダメダメ・・・

軽い気持ちで足を踏み入れたら

思ってる以上に深くて

抜け出せなくなっちゃう男たち

恭平、小島、風雅に

この感じの曲やらせたらヤバイ・・・

(当社調べ)

 

 

 

3人とも声が甘いんだわ~・・・

(それだわ~・・・)

 

 

 

 

 

 

 

・何万回だって「君が好き」

 

 

 

 

 

 

バッ、バラードはあかん

 

 

 

 

おそらく、おそらくだが

 

 

恋をこじらせるオタクが10倍くらいにはなった・・・

 

 

 

 

 

西のリア恋担当・メンカラブルー

とドリアイの頃から言われてきたこの方達が

 

恋愛バラードは、ぶっ刺さりですって・・・

 

 

 

3人とも愛おしそうな顔で

歌うんだもん、

 

 

そんなん

私に向けて歌ってくれてるんだ~

ってなるじゃん(←彼女ヅラしながら聞いた人)

 

 

 

 

 

 

 

 

【Fan’s Selection】

 

 

よくよく考えたらファンのリクエストに応えるこの企画、ほんと超スゴ企画だよね、こんなに尽くしてくれるんか!?彼氏か!?というところ。(静かにしてもろて)

 

 

・SUPER ROCKET

 

初期メンスパロケ

きた~~~~~~!?!?

 

 

 

スロットみたいにメンバーの写真が出てくるから

ん?これは?まさか?????

 

 

 

 

大当たりじゃ~~~~!!

 

という喜び方をした。

 

 

 

 

あの頃から全員顔つきが大人になってる。

 

でもキラキラの笑顔は変わってない、好きだ。

 

 

 

 

道枝くんのしゃかりきな踊り方、とっても好きだった、変わってなくて、好き。

 

 

 

 

たぶんきっとみんな母人格で見てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

青春アミーゴ

 

まさにし!!

びばちぇ!!

こたるく!!

ふがたく!!

 

 

 

オタクたちの好きなコンビ、いっぱい集めといたよ~~~ってか??(しぬ)

 

さすがに大量摂取

 

 

 

 

 

 

 

・Missing Piece

 

くぅ・・・・

この4人でこういうカッコイイステージ・・・

 

 

 

 

 

惚れてまうやろ~~~~~~~~

(cv.普通におすず)

 

 

 

 

最後にお姫様だっことおんぶで

あ~~かわいい♡

 

 

って終われるかい。無理じゃい。

 

 

 

 

 

 

 

・Midnight Devil

 

西畑!藤原!大橋!正門!小島!

 

 

 

 

・・・ああミッデビだ(あちらこちらで倒れる音がする)

 

 

 

 

 

 

 

私この曲の大橋くんの

 

 

「狂わせる赤い月が」

 

がめちゃくちゃに好き。

 

い月が か  の発音が好き・・・

 

 

あと正門さんの

「僕を見て怖がらないでよCome on baby」

 

も結構刺さった。

 (あの微笑みしんど~・・・)

 

 

 

 

 

 

 

・パンぱんだ

 

 

 

てれれん♪(とあちゃん出る)

 

 

 

てれれん♪

まって

( 小 島 出 た )

 

 

 

 

 

まさかのこじとあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

さすがオタクのリクエス

(小島担が頑張ったのかな)

(小島本人が感謝しててしぬ)

 

 

 

 

 

衝撃のかわいさだった。

地面揺れた、かわいすぎて。

 

まじで、世の中のイライラしてる人とかみんなこれ見たほうがいいと思う。

 

 

 

 

頭小さすぎてずれてきちゃうとあちゃんの被り物を、踊りながらさりげなく直そうとする小島先輩、カッコよかった。

 

 

 

 

 

・君にHITOMEBORE

 

 

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

 

 

 

 

14年組で君にHITOMEBORE・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

泣かせにきてんじゃん(泣)

 

(しかも公演後TLに入所当初の写真めっちゃ流れてきてさらに泣く)

 

 

 

 

 

 

あ~~エモいわ~~~(しみじみ)

 

 

 

 

とか勝手に終わろうとしてたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなんだよ、マジで

 

 

好きなんだよ、マジで

 

 

好きなんだよ、マジで

 

 

好きなんだよ、マジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oszpi_blog:20210105171318p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして・・・・

 

爆発の灰となりチリとなり・・・

 

私は帰らぬ人となりましたとさ・・・・・

 

 

 

 

【終】

 

 

 

 

 

 

声低・・・・(遺言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Game of Love

 

 

(4公演目はあまり記憶がないですが、ここらへんは3公演を終えたあたりで結構書き進んでいたので冷静に書きます ↓)

 

 

 

 

来た。

 

 

来るだろうって思ってた。

 

 

 

覚悟はしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも興奮は止まらない

(ヒッヒッフー)

 

 

 

 

 

 

私らのin大阪での無念をッッ

ようやく・・・・ッ(歓喜

 

 

 

 

 

 

 

あそこからみんなが一斉に出てくる演出

それを後ろから撮るカメラワーク

 

 

 

最高、完敗

 

 

 

 

全体を映すことも多めだったから

ダンスもしっかり見れて嬉しかった~~

 

 

 

 

 

 

 

・NO LIMIT

 

 

NEW SONG・・・!?

 

 

 

なんだコレカッコよい!?!?!

 

 

 

 

歌割り、面白い、良い。

 

 

途中にあるペアダンスみたいなやつもめっちゃ良い。

 

 

 

 

BURNとBANGと番をかけてるの好き。

 

 

 

 

 

 

 

・バンバンッ!!

 

 

からの

バンバンwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ざぶとん1枚あげます。(←山田)

 

 

 

やっぱりこの曲やらなきゃ

終われない!って感じ、

好きです、その通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・挨拶

 

 

4公演、12人がそれぞれ想いを伝えてくれた。

 

みんな、それぞれの想いを言ってくれたけど

共通してたのは会いたかったってことと

ファンへの感謝。

 

 

 

 

そんなのこちらこそだよ~~~~

 

私たちだってきみらのおかげで

こんなに楽しい毎日を過ごせてる。

 

配信という形だと

踊っているのに誰からも見られていない時間も存在しているわけで。

 

そんな中でもずっと最高のパフォーマンスを届けてくれてることに感謝でいっぱい、姿を見せてくれていることに感謝なんだよ~~~

 

って伝えたくなった。

だからこれからもずっとついていく。

 

いろんな形の応援で感謝を伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

・空言オーケストラ

 

 

 

 

真っ白な衣装を着て

 

まっすぐ立って歌う姿・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて儚いの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

このまま消えてしまうんじゃないかって思った。

 

 

 

 

 

 

この曲きちんと聞けたのはじめてだった私は

 

 

 

 

 

 

泣いた

 

 

あまりに綺麗で、儚くて・・・

 

自然と涙が・・・

 

 

 

 

 

 

そして本当に素敵な歌詞。

 

 

 

 

 

希望、それだけを持って

がむしゃらに夢を追いかけていく。

 

明日へ、明日へ、

一歩ずつ、一歩ずつ、

夢を追いかけ続けていく。

 

 

 

 

 

今の関西Jrにすごくリンクしている。

 

 

きっと本人たちもそう気づいているだろうし、

 

 

彼らを鼓舞する詞にもなっているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

曲調も、前半はバラードっぽいけど

二番の「そして願いが光をまとった」に合わせるように打楽器が加わってどんどん華やかになっていくから

 

関ジュの未来もこんな風にずっとずっと輝いていきますように!

 

って思った。

 

 

 

 

 

本当に素敵な曲。

 

 

 

 

 

 

「オーケストラ」の道枝くんは

本当に透けてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハチャメチャ音頭

 

アンコール。

それぞれのキラキラな衣装を着て

超わちゃわちゃしながら出てくるみんな。

 

 

 

 

 

ちょ~~~~かわいいんですけろ~~~~~~~

 

 

 

全力でソーラン節してた人達の

ふくらはぎが心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

・関西アイランド

 

 

 

なんかみんなカメラ抜かれたら喜んでんのウケた。

 

中継かなんかに映り込んで興奮してピースしてる一般人くらいの盛り上がり様じゃん。

 

 

 

 

 

みんなが楽しそうで・・・嬉しい楽しい。

 (どなたですか?)

 

 

 

 

 

 

 

・ロマンティック

 

最終公演だけおまけくれた!!

 

うれしい・・・

 

 

 

 

 

道枝くんそのコート

縫い付けたろか?

(嘘だよ肩落としてるのもかわいいね)(←一生激甘オタク)

 

 

 

 

 

 

C&R

イケメンで!のとこで映った大橋くん

ほんとにイケメンでビビった~~~

 

 

大橋担カメラマンさんにお金でも渡したの?

(愛され力、素晴らしい)

 

 

 

 

最後ステージからはけるところまでしっかり面白くて満足度が高かった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後アフタートークのところは割愛しようかと思ったんだけど、どうしても言わせてほしい。

 

 

 

 

 

大西アナ しぬほどおもろい

 

 

 

 

 

 

回を重ねるごとにうまくなって

なんか新春トーク織り交ぜたりしてるし

 

 

 

 

 

 

 

大西アナ「世界のスーポコと言っても過言ではないでしょう(キラキラ)」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

しかもこの方スーポコの相方も兼任してるからね?

「成長の成を書いた男がいるんですよ~!」

「男は黙って!!!」

 

↑完璧でしんだ

 

 

 

 

 

 

私日頃から大西さんのボケがツボで大好きだから

スーポコよりもリチャポコよりもこじけんよりも

大西アナが優勝した(誠也くんごめん)

(最近だとまいジャニうたのお姉さん回が最高に好きで定期的に見てる)

 

 

 

 

 

 

そして我らが道枝さんは毎回律儀にマイク持ちをしていて愛おしかった。

基本顔は真顔だった(←オモロい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで!!!

 

 

長すぎる・・・(7000文字超え)

 

このレポを最後まで読んでくれた方がいたら、お疲れ様と伝えたい。

 

 

 

 

 

 

2021年、年明けから関ジュにたくさん楽しませてもらったので

きっと!いい1年になる!そう思います!!

 

 

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.最高!

ありがとう!!!!!!