沼落ちからしばらくして 2020年ありがとうブログ

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

はてブ書きすぎて

フォロワーに笑われてそう部門

優勝候補のおすずでし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のはてブは、

 

・沼落ちしてから約一年を過ごして

(正確には経ってないけどキリが良いので)

 

・2020年なにわ男子ありがとう

 

という内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、前書いた沼落ちブログを読み返して

 

 

 

あ~~私、

沼 落ちてくれてありがとう

 

 

 

ってなった(は?)

 

 

 

 

毎日楽しくて充実してたな~

 

思い返すとずっとなにわ男子を見ていた一年だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、世界中の生活が一変して

 

 

去年までは想像もしていなかった事ばかり。

 

 

世界中が大混乱した一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は沼落ちした直後に

 

コロナウイルスが流行しだして

 

この一年、大好きになった人たちに

 

会える機会はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも超楽しかった

 

 

 

 

 

 

ほんとに超楽しい一年だった

 

 

毎日潤ってたと思う

 

 

私の2020年がなにわ男子づくしだったことが嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

↓ここで 今年のなにわ男子をざっと振り返る

 

 

・教場

 

・関ジュ京セラドーム

 

・青木さんちの奥さん

 

・ハイチュウCM

 

・ハッピーライブ

 

・自粛期間のISLANDTV

(おうちで関ジュ なにわにQ なにわとおやすみ なにわ先生)

 

・年下彼氏

 

・クイズTHE違和感

 

・BG

 

・728の日 関西ジャニーズ集合配信ライブ

 

・ドリアイ

 

・テレ東音楽祭

 

めざましテレビ なにわ男子のなんでやねん

 

・メンズ校

 

・なにわ男子と一流姉さん

 

・461個のおべんとう

 

ミュージックステーション

 

・わが心の大阪メロディー

 

・配信ライブ Shall we #AOHARU?

 

オールナイトニッポンプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え やばない?

 

 

これでも全部じゃないんだよ

 

少クラ、まいジャニ、雑誌、ラジオ、個人仕事、バラエティ番組などなど・・・

 

お仕事だらけのなにわ男子、最強・・・カッコイイ・・

 

 

 

 

彼らがどんどん頑張ってくれるおかげで

 

こんなコロナ禍だったけどわびしい思いをすることはなくて

 

すごく忙しくて、その忙しさが楽しかった。

 

 

 

 

 

みんなでISLANDTVの更新を緊張しながら待ったり

 

自担の年下彼氏済みになるとアイコン白黒になる人がいたり

 

どんどん発表されるバラエティの出演情報に盛り上がったり

 

メンズ校が良すぎてTLが字圧ツイートで埋まったり

 

めざましリアタイするために早起きしたり

 

 

 

 

 

 

おうちにいながらも

 

すっごく楽しいオタクライフだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり配信ライブの存在は大きかったね

 

 

毎回メンバーが言ってくれるのは

 

 

「実際に会えないのが寂しい。ファンの皆さんのお顔が見たい。でも映像を通してでも想いが伝わるように一生懸命やる。」

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもうすごくすごく伝わったし

 

大好き~~~って胸がいっぱいになったよ

 

 

 

 

 

 

728の日はメンカラメドレーでやる曲を募集、ドリアイではなにわとカレカノ、Shall weではハッシュタグを作ってくれたり、

 

 

実際に会えない分、ファンと一緒に作るライブにするために

 

 

いろいろ企画してくれて・・・

 

 

画面からどう映るか、研究を重ねてくれて・・・

 

 

 

 

 

ンハァ 大好き

 (鼻の穴も広がるわ広がるわ)

 

 

 

 

 

最高のライブを見せてもらった

 

ありがとうでいっぱい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

沼落ちの方でも語ったけど、

 

 

アイドルのファンをするのは初めてな私でしたが

 

 

アイドルってこんなにも笑顔をくれるんだね

 

 

彼らから出るキラキラを浴びて

 

 

自分までキラキラした気分よ

 

 

 

 

 

あの~あれに近いね

 

 

光合成?日光浴?

 

 

太陽浴びて元気になってる植物の気分

(何言ってんの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、時々、アイドルに必要なのはこれだ!あれだ!みたいな理論を振りかざす人とか、アイドルを比較する人もいるけれど、

 

 

定義はどこにもないよ

 

 

いろんなアイドルがいてこそ良い!

 

 

 

 

 

 

ファンに笑顔を見せてくれる

ステージで輝いてくれるアイドルはみんな素晴らしいよ!

 

 

 

そして

その中でも、私は

 

なにわ男子という最高のアイドルに出会えて幸せ。

 

 

笑顔でステージに立つ彼らが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっこ、最近思ってる話をして終わろうと思います。

 

 

 

 

最近テレビで、今年で活動を休止する嵐が

 

番組の最終回とか音楽番組最後の出演をしてるのを多く見ています

 

 

 

 

 

 

こんなことを言うのは嵐とファンに失礼なのかもしれないけど

 

私はなにわ男子と重ねて見ていました

 

 

というかなにわ男子を想像していました

 

 

 

 

 

 

 

こんなに国民や芸能人みんなから寂しいと言われるアイドル、いない

 

 

さっき比べないと言ったばかりなんだけど

 

 

嵐は日本のトップだと思う

 

 

世界中からもすごく愛されてる

 

 

 

 

 

 

 

 

活動休止を寂しがられる嵐を見ながら、

 

 

なにわ男子も、トップになろうね

 

 

と思った。

 

 

 

20年以上を一緒に過ごした嵐が

 

昔の話を懐かしそうに話すのを見て

 

私も、なにわ男子のこの光景が見たいと思った。

 

 

 

嵐が歌う曲を、寂しそうに一緒に歌う共演者を見て

 

なにわ男子も国民や世界中から愛されるグループになってほしいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なグループ、

 

 

大きくしなくちゃもったいない!と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がなにわ男子に出会って本当に幸せになったように、

 

 

今後なにわ男子に出会って人生を変える人はいっぱいいるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも何度も思ってると思うんだけど、

 

 

彼らって愛され力、高いじゃない?

 

 

 

 

 

国民や世界から愛される存在になってほしいと本当に思うのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 嵐のように、

 

 

・・・嵐のようにって言うと、嵐は唯一無二だし とかむしろ超えて欲しいとかいろいろあると思うけど

とりあえず世界中からあのくらい愛されてる、という意味で

 

 

嵐のように、多くの人から愛されるトップアイドルになってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子なら、なれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.を応援するなかで、未来の話ってなかなかしにくいというか、難しいところもあると思うんだけど、それでも、

 

なにわ男子の未来が楽しみになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも僕らは

輝いた未来を信じて前に進んでいく

 

 

 

 

 

 

と歌ってくれているのでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、私にとってなにわ男子に出会って

 

すごくすごく幸せな一年でした。

 

なにわ男子、ありがとう!

 

 

来年も、よろしくね。