7/28 最高のDREAM ISLANDをありがとう

 

 

 

 

みんな~~~~~~~!!!!(全員抱きしめる絵文字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいっこうの現場だったね!!!!(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく豪華!豪華!

 

元気!かっこいい!かわいい!

 

激アツ!!エモ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって、ほんともう前置き飛ばすね?

 

 

 

 

一曲ずつ語りたいんじゃ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Lil miracle

外!?

外なんだ!?そうなんだ!?

なんともフレッシュでキラキラで、

ひまわりが良く似合うこと・・・

 

Firebird

よしのりさん・リーダーこじけんの挨拶からの

誠也くんのウワーーー!!でもうなんか

胸アツ。

あつくしてやるよの前から十分激アツだったので

なんつ~~か焦げた。

 

・僕空~足跡のない未来~

くるぞくるぞ自軍のダイヤモンドスマイル!!!

・・・・・え

むり

まて

僕空????

太陽の塔の前で

僕空(大号泣)

あたしゃここで泣いたんよ・・・

考えた人ちょっときて、ハグしよ・・

 

・Big shot!!

WEST兄さん~~!!

草原にまっかなWESTさんが立ってるのとってもキラキラしてました

 

・罪と夏

ここで、ほんとに生で野外なんだという確信を得た

夏×関ジャニ 最強 マジで。

そしてまさかの全員開始からびしょびしょになるのは笑った

家の中なのにめちゃめちゃ夏を感じて

一言でいうと

サイコーだった(語彙を失った)

 

・MC

18歳の道枝くん、ビッシッと喋ってくれた

しかしごめんワクワクで内容頭に入ってない

ほんとごめん、

 

・なんか青春の映像

めちゃくちゃ爽やかなフィルターで仕上げられた青春映像がぶち込まれた。

青い空、広がる草原、笑う関西Jr.・・・(泣)

スペシャルドラマか・・・?

君たちの笑顔を全力で守りたいよ・・・(泣)

 

・MyDreams

まさかの。歌うなんて思ってなくて思わずマ?っていってしまった。

大自然の中で歌うMyDreamsはいつもに比べてすごく爽やかで、いつもは覚悟の歌に聞こえてるんだけど今日はなんだか希望が詰まってる感じがした、すっごくキラキラしてみえました。

 

メンカラメドレー

 

・One Love

っっっっ良い!!!

選曲が良い!!

全員きらっきらしてる!!赤っぽい!!

 

・エネルギー

ここも選曲がとてもオレンジ!!

ジャニーズ初心者なわたくし、この曲を知らなかったのですが、すごい好き。

でも正直マイク入っちゃってるよ問題に半分気をとられてましたwwwwすみませんwww

 

・ペットショップラブモーション

「思いっきりかわいくやってな!」「はい!」しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレンジが終わる直前に事故ってスタンバイの映像ながれたところで大爆笑した

こんなおもろいことない、天才だ

一番キャラがバラバラで何を歌うか想像つかないといわれたイエローがペトラで超裏切ってくるセンス、好きでしたwwwwwww

 

・Dye D

いい意味で裏切らないで来てくれた超絶カッコイイチームブルー。

あんたらどんだけリア恋を増やすつもりなん?

途中の丈一郎さんのセリフで頭抱えた(リアルに)

 

・愛のかたまり

全員歌うめーーーー!!!(今更)

なんか空気が儚すぎて雪でも降ってるのかと思った。

大橋くん×神ちゃんのハモリ高級感えぐすぎ。

 

・FIRE!!

い、色気~~~!?!?!?!

しんでまう!ワンコヘアの道枝くんがなんか「はぁん」みたいなこと言ってたんだがわしゃとろけちまったよ????

高身長で美形なお二人、絵になりすぎ・・・

ごちそうさまでした(やめろ)

 

・koi-wazurai

きたーーーー!やっぱりキンプリを歌ってくれたナス!

最高すぎ、良すぎて笑ってしまったよ

ふざけるのかなって思ったらド直球にキラキラしててそれもまた良くて笑ってしまった

 

・cHocoレート

横山くんがかわいかったwwwすきだwww

そんでバックにやっぱり目が行く

ばど?っていうんですか?(桐山くんと淳太くん)、丈橋、リチャ末。

コンビ厨が泣くぞ。

 

・証拠

これほんっといい曲ですよね・・・

野球のグラウンド?で歌う7人を見て、この曲甲子園とかで歌ってもいいなあ、なんて思ったり。

 

・絵描き歌対決

まってそういうコーナーもあるんだ??

すっげ良いじゃん・・・オタク大好きな絡みのコーナー

 

村上さんの

「ドルチェ&ガッパーナ!!」バカデカボイスでしんだ

 

関ジャニさんがほんっとに自由でwwwwwとても面白くてwww笑いすぎて泣いてたwwwwwww

 

・Re:LIVE

良い歌・・・染みるなあ~・・・

思ったことをぽんぽん口にする関ジャニさん(絵描き歌コーナー参照)が歌うと歌詞がスっと入ってくるし、伝わってくる。かっこいい。

 

・ブリュレ

いつのまにか日が落ちてて暗くなったところでこの演出、照明。

計算しつくされている・・・すっげえ・・・

 

・YSSB

でた~~~!!!ジャス民の皆さんがやべえやべえと言ってるからもちろん知ってますよ、鬼のようにカッコよくてセクシーなやつ!

・・・待ちな?なにわちゃんいるんだが??????

まじなんだ?一緒に歌っちまうんだ?(吐血)

 

・Game of love

夢、叶った

私これ好きすぎてここんとこ毎日見てたし歌ってたのよ

やってくれたらいいのに~くらいのスタンスだったからまじで頭抱えた(リアルに)

ありがとう、キセキのコラボをありがとう(ハグ)

 

・関ジュ紹介

山中くん緊張しすぎでかわいい。丸岡くん、顔がかわいい。

 

勝手にしやがれ

私もパソコンの前で超歌ったよ(号泣)

Aぇとエイトかけもちしてる人きっとたくさんいるよね?

生きてる????

エモすぎてなに言ったらいいのかわかんないんだけど、エイト兄さんたちあったかいし、まさやが死ぬほど楽しそうで嬉しかった。

 

プリンシパルの君へ

チクタクみたいな前奏で察した私

頭を抱える(何回目)

王子様しかいないんか?全員発光してる

 

・Can't stop

流れ的に絶対なにわがくる!と身構えてた私、

キャンストが嬉しすぎてぶっ倒れ。

ギャップでなにわに落ちる人いるだろうな~ってにやにや

あと、にしたくのポテンシャルの高さに脱帽。

 

・ダイヤモンドスマイル

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

満を持してのダイスマ。WESTさんとペアでやってんのがかわいすぎる。

兄組のパートで腕組んでるのも悶えた(同士は絶対にたくさんいる)

WESTさんがいることでいつもより深みのある声のダイスマ、良かったです。

 

・ええじゃないか

こちらも満を持してのええじゃないか!!

パソコンの前で全力で踊りました(バカ楽しかった)

ほんまに×4かなわんわ~のとこ(?)でわ~ってする道枝くんが写って、可愛すぎて無理でした。(合掌)

 

・大阪ロマネスク

あったかい歌だな~~~~あ!!(涙)

関西大好きだよ・・・という気持ちがあふれて

半泣きで見てた

 

・関西アイランド

ちょっとまって

昨日の私の念が伝わったんか?

ちょ、これマジな話なんだけど、関西アイランド最初に5人分パートあるしグループの代表者がリレーして歌うとかどうだろうかって昨日お風呂で考えてたんですよ。

ツイートもしてないし証拠はないんだけど信じてくれ・・・(大吾くんと丸山くん予想あたりました)

 

・バンバンッ

最高だよ関西ジャニーズ・・・・

楽しんでるみんなを見てめちゃくちゃ楽しかったし、自分も水鉄砲で遊んでる気分になったよ、大人数でわちゃわちゃしてるの見て関西のあったかさを感じました・・

 

・エンディング映像

最後の最後に豪華すぎ。

全オタクが震えたよ?

こんなんまで用意してくれてたんですね・・ありがとう・・・

 

きょへだい、バカかわいい

誠也くん、一寸法師再来でエモい

たこやきを食べるなにわがかわいかった

(もうボキャブラリーがないんよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあはあはあはあ

 

興奮冷めやらぬ状況で殴り書きしたので

 

文おかしかったらごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアの曲たくさんやってくれたり、先輩方めっちゃジュニアの3グルも目立たせようとしてくれて、

 

改めて

チーム関西

あったかいなあって感じました!!!

 

笑いめちゃくちゃあり

涙めちゃくちゃありの

興奮しっぱなしの

激アツな2時間をありがとう!!!!

 

あーーーーーーーーーーーー

楽しかった!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすず